FC2ブログ
2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.09 (Wed)

カンマエ先生賛辞・初回放送分まとめ

ツイッターとmixiで呟いていたカンマエ先生賛辞シリーズ。(皆様の間では「好き・好き・好きシリーズ」と言ってくださっているようですね(*´ω`*))
一通り終わりましたので、まとめてのせておくことにしました。
再放送のご希望も頂いているので、加筆修正して今度はツイッターのみでやっていきます。
なお、裏番組では「ゴヌマエ下半身・萌え。萌え。燃え。シリーズ」を放送してゆく予定です。


美しい流れの豊かな黒髪が好き。ワイシャツの襟にかかる後ろ髪が好き。もみあげの形がたまらなく好き。激しく動くと前髪がはらりと落ちるのが好き。好き。好き。

まっすぐで意志の強そうな眉が好き。疲れてくると二重気味になる瞼が好き。大きくラウンドしてちょっとタレ気味の下瞼のラインが可愛くて好き。先端が綺麗な鼻の形が好き。少し左に上がってる上唇が好き。艶やかで女よりセクシーな下唇が好き。好き。好き。

斜め後ろから見た時の頬のラインが好き。キラキラしてる意外と大きな瞳が好き。目立つ下顎の犬歯が超キュートで好き。可愛い口元が好き。呟いても明瞭でセクシーで綺麗に通る声が好き。薄く開いた唇が妙に艶っぽいのが好き。寝起きの時は必ず後ろ髪に手をやって直す仕草がセクシーで好き。好き。好き。

男性にしてはやや細めの、白く滑らかで美しい首筋が好き。男性的な広い肩幅なのに、無駄に盛り上がっているわけではなく、肩の高さや首から続く角度やラインが芸術的なまでに美しいところが好き。二の腕は逞しいのに、肘から先が細く長く白く、しなやかで美しい腕が好き。好き。好き。

女性でも叶わないほどの、白く長く細く形の良い美しい指が好き。その白く滑らかで美しい右手の甲に、薄いホクロが二つあるところが艶っぽくて好き。長めに綺麗に揃えた艶やかな爪が好き。左手小指にしている太めのリングが妙にセクシーで好き。演奏を始める直前の指の形が美しくて好き。好き。好き。

綺麗に筋肉がついて程よく盛り上がっている胸が好き。胸板のラインが綺麗だから、スーツの襟のカーブがいつも美しいところが好き。背中の筋肉も綺麗だから後ろ姿が美しいのも好き。胸や背中に厚みがあるのにスラリと細くて、広い肩幅に比べてかなり細いウエストとそのラインが好き。好き。好き。

タクトを腕に沿って持ちながら歩く姿が美しくて好き。スライド式の携帯電話を切る仕草が男らしいのに品良く綺麗で好き。友人に電話するとき、自分のことを「ゴヌ(下の名前)」と言うのが可愛くて好き。滅多に言わないけど「ぅん。」という言い方が滅茶苦茶キュートで好き。好き。好き。

常に姿勢が綺麗で凛として色気のあるところが好き。歩幅が広く膝を曲げないで真っ直ぐに歩く姿が好き。座ると必ず足を組む姿が好き。口をあまり大きく開けずに美しく食べる食事の仕方が品が良くて好き。白い胸に小さいけどはっきりしたホクロが一つあるのが艶っぽくて好き。好き。好き。

最高の仕立てと、深みのある色と、体にあったセンスの良いスーツを見事に着こなす姿が好き。ワイシャツのカラーが大きめで高めなところがセクシーで好き。ベストの一番下のボタンをいつも外しているところが色気があって好き。懐中時計を扱うときの品が良くて綺麗な指の動きが好き。好き。好き。

夏でも必ず長袖で、必ずスリーピースを着ているのが好き。ワイシャツ、襟のあるベスト、上着、コートと重ね着しているのに、ウエストが細くてすらりとしたしなやかなスタイルが色気があって好き。180cmの長身でいつも綺麗な姿勢でスーツを美しく着こなしているところが好き。好き。好き。

黒じゃなくブラウン系の靴をよく履いているところが好き。ズボンの裾がほんのちょっと短めなのが可愛くて清潔そうで好き。机の上に足を乗せちゃうなんてことをしても、その仕草やスタイルが品良く美しいところが好き。もの凄く細いのにむっちりした足が美味しそうで好き。好き。好き。

棘のある言い方でグサグサ刺すくせに、棘にユーモアがあって、実は人一倍情があって優しいところが好き。悪巧みする前は、やけに笑顔が可愛いやんちゃなところが好き。寝顔が美しく可憐で、目を閉じると、ちょっとタレ目気味なところが可愛くて好き。好き。好き。

苛められると、つい目を潤ませてしまうところが可愛くて好き。天然で自爆しちゃうところが愛らしくて好き。もの凄く口が悪いのに、純粋で純情でわかりやすくて音楽しか知らないウブなところが好き。頭が良くて俺様で我が儘で可愛くてやんちゃなんだけど、大人でセクシーなところが好き。好き。好き。

枕とベッドカバーとカーテンがピンクなところが愛らしくて好き。不眠症で睡眠薬常用なところも彼らしくて好き。気絶したり意識なくなったり体がちょっと弱そうなのも意外な弱点っぽくて好き。薄味好みなところと、やけに匂いに敏感なところが癇性で可愛くて好き。好き。好き。

いつでも、どこにいても、どんなときでも、何よりも、誰よりも、私は、世界で一番、カンマエ先生が好き。好き。好き。愛してる!!(*´ω`*)完
スポンサーサイト



12:33  |  マエストロ・カン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |