FC2ブログ
2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.07 (Thu)

ミョンミンジャパンが公認サイトに

私が仲間と運営している、キム・ミョンミンさんのファンサイトが、ミョンミンさんご自身と事務所に認めていただいた公認サイトになりました。
いわゆる、「キムミョンミン日本公式ファンサイト」になったと言うことです。

『ミョンミン・ジャパン☆キム・ミョンミン日本公式ファンクラブ』

棲み分けは出来ていたはずでした。
向こうは英語サイトの中の日本語掲示板だけど、なんと言っても立派な公式。
うちは日本語サイトだけど完全に非公式。KMMintと提携しても所詮、気楽でひ弱な非公式。
これで充分に棲み分けが出来ていると思っていました。

ところが、その棲み分けの均衡を破られた。
完全にうちの領域に侵入され、うちの存在の意義は、殆どなくなることに。

それを知ったミョンミンさんが、私達を助けてくださいました。
はぁ(*´ω`*)さすがミョンミンさん(*´ω`*)
いえ、厳密に言えば私達を助けてくれたと言うよりも、争いを好まれないミョンミンさんのご配慮かと。

他ならぬミョンミンさんご自身にご配慮いただいたのですから、もう一度、棲み分けをしなければ。
ファンの奪い合いはしたくないので(それほどの体力もありませんし)、それは譲ろうと思います。

私達は、ファンを集めてファン同士で楽しく語り合うこと以上に、「キム・ミョンミンという俳優の素晴らしさを世に伝え、ファンの立場でミョンミンさんを支え、ミョンミンさんに尽くし、ミョンミンさんに無償の愛を捧げ、ミョンミンさんの為に活動していくことを第一の目的」としたサイト運営をしていこうと思います。
ファンサイトと言うよりも、ミョンミンさんの為のサイト、という色合いを濃くしていくつもりです。

昨年10月の福岡以来、私はミョンミンさん絡みのことで「こうしたい!!」と思ったことは殆どありませんでした。
むしろ望んだことは一切叶わず、あとは流れに任せただけでした。
今回、公式として認定していただいたのも、強く願ったと言うよりは流れからくるものでした。
もし棲み分けの均衡が破られなかったら、私達は公式には絶対なっていませんでした。
もともと、そのつもりは全然ありませんでしたから。

願わなくても、いやむしろ願わずにいることで、ミョンミンさんに沿う流れが、ずっと私の側にある気がします。
本当に大好きだから、運命の神様がそういう流れに乗せてくれているんだろうな、と思うくらいです(笑)

ということで、ミョンミンさんに感謝をしつつ、もう二度と、棲み分けの均衡を破られないことを祈って……。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国俳優 ジャンル : アイドル・芸能

19:03  |  マエストロ・カン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT